阪神本線の出屋敷駅、梅田方面出口から北へ徒歩8分。尼崎の整体なら尼崎整体院

Archive for the ‘未分類’ Category

腰痛 30代 男性 会社員

2016-11-12

 

腰痛 30代 男性 会社員

img_0448-600

600

1、症状
腰痛になりきちんと治しおきたくて
2、きっかけは?
HPを見せて頂き、心当りのあるキーワードがたくさん
書かれており気になって次の朝、TELをしていました。
3、来院された印象は?
問診票に記入させて頂き、自分の身体の気になる所がたくさんあるのに驚いたが、
先生は全く動じず不思議な感覚でした。頭の中が?だらけでした。
4、受けてみて
痛みも少ない(ほとんど無くなる)施術で何年も悩んでいた
不眠、ひどい肩こりや首のこり、呼吸の浅い状態がとても楽になり
びっくりして先生のお話の?が解決しました。
5、その後の状態は?
2日経ってみて身体も心もとても楽です。たくさんの大切な知り合いに教えたい!

尼崎カイロ整体院院長から

来院時、歩くのもしんどかった腰痛が改善し、
何年も悩んでいた
不眠ひどい肩こりや首のこり呼吸の浅い状態がとても楽になり、良かったですね。

初回、
根本原因を施術するだけで、
腰痛、不眠、ひどい肩こりや首のこり、呼吸が浅いなどの症状が改善できました。
施術した場所が思わないところで、
ビックリされていましたね。

 

肩こり 腕が動きにくい 斉 公雄さん30代 感想

2016-11-12

肩こり 腕が動きにくい 斉 公雄さん30代 感想

img_0449-600

体が軽くなりました。
肩まわり 特に楽になりました。
ありがとうございます。

ボクシングをしていて腕が動きにくい

身体の歪みを整えてから、

ボクシングで重要な攻守の要
脇を閉める事をお伝えしました。

次回の試合で

KO取れればいいですね。

 

尼崎市 手のシビレ,小顔矯正 吉池さん 感想

2016-11-12

尼崎市 手のシビレ,小顔矯正 吉池さん 感想

img_0447-600

手のシビレの原因がわかってビックリしました。
小顔矯正の時は、気持ち良くて寝てしまいそうでした(笑い)
写真を最後にとってもらいましたが、
2回目の方が近づいて撮ったのに、
ほうれいせんがきえていました!!
びっくりです。

webサイトが新しくなりました!

2016-05-12

尼崎カイロ整体のwebサイトが新しくなりました!

スマホサイトが新しくなりました!

2016-05-12

尼崎カイロ整体のスマホサイトが新しくなりました!